人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べちゃうと忘れちゃうから・・・最近はもっぱらお弁当のこと


by deborah529
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/17 ガパオ風

5/17 ガパオ風_d0060160_13242146.jpg


これをフードコンテナ弁当と言っていいでしょうか?^^;

今朝、1時間近く寝過ごしました。
眼が覚めて時計を見た時の意味不明っぷりったら・・
時計を見てるのに時間を理解できず、
しばし時計とにらめっこしてみました。
で、やっと寝過ごしたことを認識できた次第です

と、そんな今日のお弁当メニューは

*雑穀ご飯
*イナバのガパオ風缶詰
*コンビニサラダ

以上です。

ちょうどこんな缶詰が買ってあったので
ご飯とそれだけ持ってきてみたのです。
それにコンビニサラダを追加投入。

こんな感じの食卓(デスクですけど)になりました。
5/17 ガパオ風_d0060160_1329990.jpg


以前、スープダイエットした時のスープカップがあってよかったw
味の方は、辛さは本格的・・・と言っておきます。

こんなんでランキングとも言いづらいですが・・・<(_ _)>

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
by deborah529 | 2013-05-17 13:31 | フードコンテナ弁当